ブッフェとアラカルトが楽しめるメイソンのこだわりの朝食

リゾートでの楽しみの一つ、朝食。メイソンの朝食がとても良かったのでレポします。

まず、飲み物のセレクトやラインナップがとても良くて、ゲストの好みを良く理解しているな!と嬉しくなりました。野菜や果物を贅沢に使用したコールドプレスジュースや、しぼりたてのオレンジジュース。

新鮮な食材からビタミンがたっぷり採れるので、旅先での体調管理にもばっちり。

お料理はスモークサーモンやスモークダックサラダなどのコールドカットと温かいお料理が日替わりで用意されています。生ハチミツ、ドライフルーツ&ナッツ、自家製のベーカリー、シリアルなどブッフェメニューは豊富にそろっていました。

その他にもアラカルトメニューが用意されていて、好きなだけオーダーができるんです。

これだけあったら連泊しても飽きることはないでしょう。また、ヘルシーメニューや雑穀米や玄米と健康や美容に気遣う方にも配慮したメニューがあるのは、さすがラグジュアリーリゾートという印象です!

ゆで卵はメイソン(=石工)にちなみ、石の容器がとても可愛いかったです。

この日は、シェフのおすすめ「ポメロとクリスピーココナッツのサラダ」を注文。注文が入ってから作り、出来立てをサーヴしてくれるのは嬉しいですよね。

爽やかな酸味とみずみずしいポメロ。少しスパイシーなアクセントがあり大好きなお料理。

メイソンはタイのセレブや有名人も多く顧客に持つそうですが、朝食ひとつとってもこだわりが感じられ納得です。

海を眺がめながらゆっくりと楽しめるメイソンの朝食はとても質が高くて大満足でした! ショート動画を見るコチラ