ダイヤモンドクリフリゾート&スパ 新型コロナウィルス対策について

新型コロナウィルスのパンデミックの影響により、この数か月間は私共にとって、未だかつてない試練の期間となりました。やっとトンネルの終わりが見え、営業再開の準備が整いましたことをご報告申し上げます。

ダイヤモンドクリフリゾート&スパでは、お客様ならびに従業員の健康、安全、快適性を最優先事項として、この試練の期間を真剣に取り組んで参りました。地方自治体、国際基準のクリーニング/ケミカル供給社そして、インターナショナルホスピタル(感染症専門)と連携し新型コロナウィルスの感染拡大予防、ウィルス除去や消毒など最大限の対策を講じております。私共のニューノーマル(新しい基準)はこれまでとは大きく変わりますが、今までと変わらない温かなタイウェルカムでのおもてなしと、安全で最良のサービスをお約束いたします。

・館内および敷地全体にエコラボクリーニングを実施いたしました。(国際的に定評のあるブランドを採用)

・従業員に製品の正しい使い方、使用量、手順についてのエコラボ実地訓練を実施

・バンコクホスピタルの感染症専門医 スラチャット・チュアイチョップ医師による従業員向けトレーニングワークショップ

・アメージングタイランド健康安全基準(SHA)認定

・国際標準の業務手順により、感染リスクが潜みやすいエリア、ソーシャルディスタンス、衛生管理、マスク着用等の表示を館内各所に設置。

・ご利用人数の制限-朝食ブッフェ、フィットネスセンター、キッズハウスおよび宴会場

私共のニューノーマル(新しい基準)は、お客様に安心してご滞在いただけることと確信しております。2020年10月1日より万全の体制でお客様をお迎えいたします。

ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

コロナ対策の詳細はこちらから 新型コロナウィルス対策

ダイヤモンドクリフリゾート&スパ

マネージメント