カオラックラグーナリゾート6/30まで臨時休業延長のお知らせ

 

お客様各位

 

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。新型コロナウィルスの状況を受け、感染拡大を防止するため、パンガー県知事よりすべての宿泊施設を一時休業するよう発表がございました。この新たな対策は、2020年4月4日から新型コロナウィルスが収束するまで取られることになります。

この連絡を受け、カオラックラグーナリゾートは2020年4月4日から5月31日まで臨時休業とさせていただいておりましたが、現在の状況から6/30まで延長することとなりました。

いままで経験したことのない、予測不可能な状況に大変厳しい局面を迎えておりますが、お客様ならびに従業員の安全と健康を最優先とし対応して参ります。

今後も継続的に状況を注視し、お客様に安心してお楽しみいただける状況となりましたら営業再開を決定したいと考えております。

営業再開につきましては状況が改善し次第改めてご案内させていただきます。

この厳しい局面におきましても、私共のスタンダードを持ちつつ、お客様に新たな体験をご提供できますよう準備して参ります。

臨時休業中のご連絡は下記までお気軽にお問合せください。

ご予約関連 rsvn@khaolaklaguna.com  

その他のお問合せ dos@khaolaklaguna.com

皆様のご理解、ご協力に感謝いたします。

引き続き変わらぬお付き合いのほどお願い申し上げます。

カオラックラグーナリゾート

マネージメント